今日の試合速報

ACLE
ACLE

明治安田Jリーグ 月間優秀監督賞

8月度

横浜FC横浜FC

四方田 修平

四方田 修平
受賞者コメント
この度、明治安田J2リーグ8月度月間優秀監督賞に選出していただき誠にありがとうございます。6月に続いてシーズン2度目の受賞は素直に嬉しく思います。ただ、私一人の力で受賞できたわけではありません。勝利のために全力でプレーしてくれる選手、いつもチームをサポートしてくれるスタッフ、どんな時でも選手を後押ししてくれるサポーターの皆様がいての受賞だと思っています。これに甘んじず、自分たちの目標を達成するその瞬間まで全力で戦い抜きます。今シーズンも残りわずかとなりましたが、残りの試合も見ている皆様が楽しむようなエキサイティングな試合をしていきたいです。
Jリーグ選考委員会による総評
足立 修委員長「この夏負けなしで走って、数字を残した」
JFA 技術委員「結果は圧倒的」
寺嶋 朋也委員「数字的に素晴らしい成績を残している」
丸山 桂里奈特任委員「15試合負けなしを継続中。好調の山形にも勝ち、上位争いの長崎にも引き分け、強さを維持している」
植松 隼人特任委員「8月は負けなし唯一のクラブ。文句なしの結果」