本文へ移動

オフィシャルニュース

一覧へ

Jリーグ イレブンミリオンプロジェクト 全体施策 〜SINGING IN THE RAIN(雨に唄えば) 雨の日キャンペーン〜 雨の日限定!『Jリーグオリジナルビニールバッグ』を来場者プレゼント!(07.08.30)

Jリーグでは、イレブンミリオンプロジェクト全体施策として、「SINGING IN THE RAIN(雨に唄えば)」雨の日キャンペーンを実施します。
2006年シーズン、Jリーグ(J1・J2計)618試合中、69試合が雨または雪でした(約11%)。一部のドーム型スタジアムを除き、多くのスタジアムではファン・サポーターは大きなビニール袋を持参し、手荷物やぬれたポンチョを入れて持ち帰ります。
 Jリーグイレブンミリオンプロジェクトでは、雨の日にもスタジアムで応援してくださるファン・サポーターへ感謝の気持ちを込めて、また、雨の日にもより多くのお客様にご来場いただけるよう、雨天時の試合限定で、全来場者に『Jリーグオリジナルビニールバッグ』をプレゼントいたします。


◎雨の日限定『Jリーグオリジナルビニールバッグ』プレゼント概要

1.企画名:
雨の日限定「Jリーグオリジナルビニールバック」来場者プレゼント
*試合中に荷物をしまったり、試合後に濡れたポンチョを入れてお持ち帰りいただくだめの袋です。

2.配布対象試合:
J1リーグ戦、J2リーグ戦、ヤマザキナビスコカップ、AFCチャンピオンズリーグ

3.配布開始日:
各クラブで配布開始試合が異なります。(配布開始試合は以下でご確認ください)

4.配布概要:
配布開始日以降のうち、雨天、降雪時の試合会場で、来場者にプレゼント
*各クラブ約2試合分をご用意しています。在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。
*試合日における配布の有無は、当日の試合会場などでご確認ください。
*急な降雨・降雪の場合は配布が出来ない場合もありますので、予めご了承ください。

〔イレブンミリオンプロジェクト〕
 Jリーグ・全31クラブが、今シーズン掲げた共通の中期目標。4年後の2010年までに、年間総入場者数1,100万人(イレブンミリオン)を達成することを目標とする(2006年シーズン総入場者数836万3963人)。
Jリーグ、各Jクラブが明確な数値目標を掲げることで、より多くのファン・サポーターに満足していただける「熱狂のスタジアム」を実現し、ひいては、「Jリーグ百年構想」のさらなる充実をはかる。
Jリーグが実施する全体施策のほか、各クラブ個別の施策実施により、達成を目指す。

◎雨の日限定 『Jリーグオリジナルビニールバック』 配布開始試合
※下記以降の試合のうち、雨天時、降雪時に配布します。
■J1 配布開始日
鹿島  第26節/9/22(土)
浦和  ACL/9/19(水)
大宮  第25節/9/15(土)
千葉  第25節/9/15(土)
柏  第26節/9/23(日)
FC東京  第26節/9/23(日)
川崎F  第25節/9/15(土)
横浜FM  第26節/9/22(土)
横浜FC  第24節/9/1(土)
甲府  第26節 /9/22(土)
新潟  第24節/9/1(土)
清水  第25節/9/15(土)
磐田  第24節/9/1(土)
名古屋  第24節/9/1(土)
G大阪  第25節/9/16(日)
神戸  第26節/9/22(土)
広島  第25節/9/15(土)
大分  第24節/9/2(日)

■J2 配布開始日
札幌  第40節/9/15(土)
仙台  第39節/9/9(日)
山形  第40節/9/15(土)
水戸  第41節/9/22(土)
草津  第41節/9/23(日)
東京V  第40節/9/16(日)
湘南  第38節/9/2(日)
京都  第38節/9/2(日)
C大阪  第40節/9/16(日)
徳島  第39節/9/5*(水)
愛媛  第39節/9/9(日)
福岡  第39節/9/9(日)
鳥栖  第38節/9/2(日)


※徳島ヴォルティスは台風の影響で延期となった第28節〔9/5(水)開催〕より配布開始


以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP