横浜FCは18日、昨季限りで現役を引退した松井 大輔氏の引退試合を開催することを発表しました。
12月15日にニッパツ三ツ沢球技場で開催予定で、対戦カードは「MATSUI FRIENDS」対「JAPAN DREAMS」となります。
クラブを通じて松井氏は次のようにコメントしています。
「こんにちは。松井大輔です。この度、12月15日にニッパツ三ツ沢球技場で引退試合を開催させていただくことになりました。多くの方々のご協力により開催できることを心より感謝申し上げます。2023シーズンで現役生活を終え、現在は横浜FCサッカースクールのコーチとして、指導者の道を歩ませていただいております。これまでの自分の経験と強みが活かせる指導者として活躍ができるように精進いたします。現役を退き改めて感じるのが、ファン、サポーターの皆様、そして一緒に戦ってきてくれた仲間の存在の大きさです。今回の試合でファン、サポーターの皆様、そして戦友たちにピッチの上で再会することができ大変うれしく思います。ファン、サポーターの皆様に笑顔と元気を届けられるように、さらにスタジアムに集う皆様と楽しい時間を共に過ごせるように、明るく、楽しく、全力プレーで臨ませていただきます。そして再びニッパツ三ツ沢球技場でサッカーができること。引退試合を通じ、皆様と一緒にこの場所で新たな思い出作りができたらうれしいです。三ツ沢で皆様にお会いできることを楽しみにしております。一緒に楽しみましょう」