ジュビロ磐田は31日、ニューイングランド・レボリューションⅡ(アメリカ)よりFWウェベルトン、アトレチコ・ゴイアニエンセ(ブラジル)よりFWマテウス ペイショット、グアラニFC(ブラジル)よりMFブルーノ ジョゼ、ECヴィトーリア(ブラジル)よりMFレオ ゴメスが完全移籍で加入することを発表しました。
ウェベルトンはブラジル出身の21歳で、加入にあたり次のようにコメントしています。
「ジュビロ磐田で2024シーズンを迎えられることは、大きな喜びであり幸せです。たくさんのゴールを決め、チームメイト、そして何よりもジュビロの力になりたいと思います。この1年が、皆さんにとってたくさんの成功と幸せの年になりますように。これから応援よろしくお願いします。バモス!」
マテウス ペイショットはブラジル出身の28歳で、加入にあたり次のようにコメントしています。
「2024シーズンにジュビロ磐田という歴史のあるクラブのユニフォームを着ることができて、とても嬉しく光栄に思います。私の大きな夢が叶います。たくさんのゴールを決めて、クラブの目標達成に貢献したいと思います。ファン・サポーターの皆さんには、シーズンを通して応援に駆けつけていただけたら嬉しいです。共に戦いましょう!」
ブルーノ ジョゼはブラジル出身の25歳で、加入にあたり次のようにコメントしています。
「ジュビロ磐田の一員になることができて、とても幸せで、やる気に満ちています。素晴らしい1年になるよう全力を尽くします。ファン・サポーターの皆さんと共に、大きな目標を達成したいと思います!」
レオ ゴメスはブラジル出身の26歳で、加入にあたり次のようにコメントしています。
「ジュビロ磐田のユニフォームを着る機会をいただき、とてもうれしく、興奮しています。このエンブレムを守り、さらなる名誉を勝ち取るためにベストを尽くし、身を捧げたいと思います!ファン・サポーターの皆さん、今シーズン素晴らしい結果を残すために、共に戦いましょう」