名古屋グランパスでは、2015年ユニフォームをフルモデルチェンジいたしましたのでお知らせいたします。
■新ユニフォーム コンセプト
「CONNECT-Neo(伝統と革新のつながり)」
ホームユニフォームは、チームの象徴であるクラブエンブレムをイメージしたストライプ柄をグランパスレッドの濃淡で表現し、襟元はホワイトの立ち襟でスタイリッシュに仕上げ、シンプルかつクラシカルなデザインです。
また、アウェイユニホームでは、グランパスレッドとスターオレンジのツーラインを肩口に表現し、また白をベースにしながらシンプル且つツーラインが目を引く、まさに伝統と革新のヒュージョンに仕上がったユニフォームです
■新ユニフォーム 機能特徴
独特の優しい肌触りと軽量性が特徴のオリジナル開発素材「Douce(ドゥース) mode(モード)TMワッフルニット」を初めて採用。
また、体の動きにあわせて、衣服内に外気を効率よく取り入れる構造も採用し、クーリング効果を発揮する。
更に、上腕部の縫い目をなくすことで、縫い目による生地の肌あたりを軽減し、より快適な着心地を実現するゲームシャツ。
※新ユニフォーム デザインは名古屋グランパス公式サイトをご覧ください
■ユニフォームスポンサー
胸:トヨタ自動車株式会社
背中:株式会社豊田自動織機
袖:豊田通商株式会社
パンツ:トヨタファイナンス株式会社
■ユニフォームサプライヤー
株式会社デサント
以上