この度、株式会社サガン・ドリームス(サガン鳥栖)はLeadOff Sports Marketing LLC.(1350 Avenue of the Americas, 3rd floor, New York)とアジア・世界戦略、サガン鳥栖のブランド価値の向上を目的とした、海外戦略業務提携を致しましたのでお知らせ致します。
■LeadOff Sports Marketing LLC.
(1350 Avenue of the Americas, 3rd floor, New York)
ニューヨークを拠点とする海外向けのグローバルスポーツマーケティング会社であり、スポーツチームおよびリーグを含むスポーツ団体、スポーツを媒体とするマーケティングに従事する企業、そしてアスリートの皆様に対し、それぞれの目的に見合ったカスタムメイドのサービスおよびソルーションを提供しています。
HP: http://www.leadoffsportsmarketing.com/
■株式会社サガン・ドリームス 代表取締役社長 竹原 稔 コメント
「今、Jリーグはスポーツを通じた地域貢献、地域を元気にするための百年構想の中、今年度はJ3もスタート致しました。
その中で私達サガン鳥栖は、現状の維持ではなく、飛躍的に成長することをクラブ、選手、監督、スタッフが共通意識の中で思い描いております。それはファン・スポンサー様の満足、サガン鳥栖のブランド力の向上に繋がると考えております。
また、サガン鳥栖のブランド力向上=経営安定への道程のプロセスの一つであり、私達クラブが描く、中・長期ビジョンであるアジア・世界戦略を拡げて行く為には、国際的ネットワークの構築、国際的ブランド力の向上が必要であると考え、今回の契約に至りました。
冬季ソチオリンピックの余韻の残る中、またブラジルW杯を控え、「スポーツ(サッカー)」を取り巻く環境が劇的に変化する2014年シーズンの始めに今回の契約を締結できたことを大変嬉しく思います」
以上