栃木SCでは、2014シーズンのホームゲーム及びホームタウン活動のお手伝いをしていただけるボランティアスタッフを募集しております。より多くの方にボランティアスタッフへの登録及び参加をしていただけるように、この度、2014シーズンより「短時間ボランティアスタッフ」制度を開始しますのでお知らせ致します。
なお、2月16日(日)には2014シーズン開始前のボランティアスタッフミーティングを開催しますので、併せてお知らせ致します。
A.「短時間ボランティアスタッフ」制度
■活動時間:約3時間(試合開始3時間前〜試合開始まで)
※通常のボランティアスタッフの活動時間は6時間15分(試合開始3時間半前〜試合終了約1時間後)です。
■活動業務:入場ゲート業務(各種発行物・チラシなどの配布)、その他
■試合観戦につきましては、チケットかシーズンパスポートが必要となります。
B.ボランティアスタッフミーティング
■日時:2014年2月16日(日)14:00〜15:30(受付開始:13:45〜)
■場所:栃木県グリーンスタジアム会議室4(住所:宇都宮市清原工業団地32)
■内容:2014シーズンのホームゲーム運営についての説明を、クラブスタッフからさせていただきます。新しく始まる「短時間ボランティアスタッフ」制度についてもご説明致します。
■申込方法:事前にメールにてお申し込みください。
※申込締切:2014年2月14日(金)18:00必着
■まだ一度も参加したことがない方も、まだ登録をしていない方も、ご参加大歓迎です。スポーツクラブを通した地域に密着した活動にご賛同ご協力をいただける方、栃木SCを応援してくださる方の登録を、心よりお待ちしております。
【ボランティアスタッフ登録方法】
栃木サッカークラブ・ボランティア担当へ以下の必要事項をメールにてお送りください。
<必要事項>お名前・電話番号・住所・生年月日
<お申込先メール>info@tochigisc.com
※登録いただいた方には、メールにて登録完了のお知らせと試合当日の情報をお送り致します。
※電話やFAXでもお申込みいただけます。
(TEL:028-600-5555、FAX:028-600-5559)
※クラブからの連絡は、原則メールでのお知らせとなりますことをご了承ください。
◎詳細は栃木SC公式サイトをご覧ください。
◎ご不明な点やご質問などがございましたら、栃木サッカークラブ・ボランティア担当までお電話またはメール(info@tochigisc.com)にてお気軽にお問い合わせください。
以上