名古屋グランパスでは、ユニフォームをフルモデルチェンジいたしましたのでお知らせいたします。
■新ユニフォーム コンセプト
「Brilliance-Chemistry(勝利への化学反応)」
選手の個性がひとつにまとまり栄光に向かってゆく様をイメージカラーとスピード感あるグラフィックデザインで表現。
■新ユニフォーム 機能特徴
前面から積極的に風を取り入れ、後面、袖には新開発の素材を採用し吸収した汗を拡散させ汗の濡れ戻りを軽減し、優れた通気性、吸汗速乾性を発揮するゲームシャツ。
■新ユニフォーム デザイン
こちらから
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2013/01162013-9.php
■ユニフォームスポンサー
胸:トヨタ自動車株式会社
背中:株式会社デンソー
袖:豊田通商株式会社
パンツ:トヨタファイナンス株式会社
■ユニフォームサプライヤー
株式会社デサント
<2013年レプリカゲームシャツ販売に関するお知らせ>
【レプリカゲームシャツ第1弾予約受付期間】
■受付区分/ 受付期間
ファンクラブ先行予約受付/ 1月29日(火)〜 1月31日(木)
一般予約受付/ 2月1日(金)〜 2月4日(月)
※販売予約受付についての詳細は、後日改めてご案内させていただきます
以上