名古屋グランパスでは、ユニフォームをフルモデルチェンジいたしましたのでお知らせいたします。
■新ユニフォーム コンセプト 「Design for VICTORY」
グランパスの勝利に向けた思い「Never give up for the Win」をデザインで表現。
シンメトリー(左右対称)をベースにV型の切り替えを前面に配置し、「情熱」「力強さ」「積極性」「ダイナミズム」を表現するチームカラー「グランパスレッド」とあわせて強いインパクトに仕上げた。
■新ユニフォーム 特徴
右袖のJリーグロゴがJリーグチャンピオンロゴ(ゴールド)に変更となり、2010年Jリーグ優勝を期に過去2回の天皇杯優勝をも含め3つのスターマークをチームエンブレム上に表現しました。
また、背番号にはチームエンブレムを入れ、より一体感を表現します。
■新ユニフォーム デザイン
デザインについてはこちらをご参照ください!
■ユニフォームスポンサー
胸スポンサー :トヨタ自動車株式会社
背中スポンサー :アイシン精機株式会社
袖スポンサー :中部電力株式会社
パンツスポンサー :トヨタファイナンス株式会社
■ユニフォームサプライヤー
株式会社デサント
以上