本文へ移動

オフィシャルニュース

一覧へ

【イベントレポート】11/21(土) J1リーグ第32節 vsG大阪(09.11.26)

11月21日(土)に開催されたJ1リーグ第32節のG大阪戦は『PUMA MATCH』。秋晴れのもと、20,011人もの方がご来場くださいました。

場内では、マッチデースポンサーのプーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様による、2009エスパルスオフィシャルゲームシャツ着用者限定大抽選会の実施や、秋冬モデル エスパルスオフィシャルスーツ販売会などが開催され、場内は多くの方で賑わっていました。

また、大阪から『たこ家 道頓堀 くくる』がアウスタ初出店。くくるは、大阪・道頓堀に本店を構える老舗店。外はふわっと中はとろっと、そして大たこが自慢のたこ焼きに、来場者の皆さんは舌鼓を打っていました。

選手入場の際には、マッチデースポンサーのプーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様と、エスパルスサポーターおよびエスパルスが協同で、『コレオグラフィ』(マスゲーム)を実施。なお、使用されたボードの一部は、プーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様よりご提供いただきました。

たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。

以上
提供:清水エスパルス

コレオグラフィ(選手入場時)

提供:清水エスパルス

『PUMA MATCH』。開門を待ちわびる多くのサポーター

提供:清水エスパルス

2009エスパルスオフィシャルゲームシャツ着用者限定大抽選会

提供:清水エスパルス

秋冬モデル エスパルスオフィシャルスーツ販売会

提供:清水エスパルス

選手とエスコートキッズがピッチ入場

提供:清水エスパルス

パルちゃんショー

提供:清水エスパルス

オレンジウェーブダンススクールショー

提供:清水エスパルス

前座試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP