11/6に特定地域限定にてG-mail配信後、G-mailに不具合が生じました。以降、7日に通常のG-mail配信で一部のキャリアにて迷惑メールと見なされ、自動的にキャリア側での配信制御が行われ、メールが届いておりません。この配信制御はガンバ側で操作できるものではなく、キャリア側にて自動的に配信制御となる文字や文字数、メールの配信数によって制御されるものです。
よって、解決策として8日試合後メールを含む10日までの3日間、G-mailを配信しない処置をとらせて頂きました。ガンバ大阪HPではその旨をご報告させて頂きましたが、G-mailご登録者の方々にメール配信でのご連絡が出来ない為、本日のご連絡となりました。
また、今までのお問い合わせの多くでG-mailが配信されていない日でも、G-mailが届かないとのお問い合わせを頂戴しております。
G-mailは基本的に一日1回を限度として、お知らせがある場合のみ配信をしておりますので、毎日配信されているものではないことも改めてお知らせしておきます。
試合後のG-mailを心待ちに、そして、日々のG-mailを楽しみにされている方も多いかと思いますが、上記、ご理解いただければと思います。
以上