日頃より、Jリーグに熱いご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、今シーズンよりスタートするワンタッチパスサービス(Jリーグ全試合観戦記録システム)について、Jリーグ側の作業の遅延により、各クラブからお客様へのシーズンシート、ファンクラブ会員証のお届けが、大幅に遅れている状況にあり深くお詫び申し上げます。
各クラブにお申し込みいただいたお客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
Jリーグおよび業務委託先の株式会社Jリーグエンタープライズでは、一日でも早くお客様のお手元にお届けできるよう、各クラブへの納品に全力で作業を進めております。
今しばらく、お待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
社団法人 日本プロサッカーリーグ
チェアマン 鬼武健二
--------------------------------------------------
日頃より、サッカーに対する熱いご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、今シーズンよりスタートするワンタッチパスサービス(Jリーグ全試合観戦記録システム)について、Jリーグより業務を一括受注し作業を進めてまいりましたが、弊社の作業の遅延により、各クラブからお客様へのシーズンシート、ファンクラブ会員証のお届けが、大変遅れている状況になり深くお詫び申し上げます。
現時点では、当初予定しておりました弊社からクラブへの納品日が、約半月程度の遅れとなっており、各クラブにお申し込みいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
弊社では、現在各クラブホーム開幕日までに、一日でも早くお客様のお手元にお届けできるよう、各クラブへの納品に全力で作業を進めております。
このような状況に至ったことに対し、重ねて深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことがないよう、今回の反省を踏まえ、万全の対策を打つべく作業を進めてまいりたいと思います。
お客様には、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
株式会社 Jリーグエンタープライズ
代表取締役 豊島吉博
以上