本文へ移動

オフィシャルニュース

一覧へ

法人用「2009シーズンポイント」販売開始のお知らせ(08.12.05)

このたび大宮アルディージャでは、法人用「2009シーズンポイント」を次の通り販売開始いたしますので御案内申し上げます。

【重要なお知らせ】
2009年シーズンより法人契約は原則、ポイント制に移行いたします。

1.対象試合
2009年シーズン大宮アルディージャ主管公式試合
※リーグカップ戦決勝トーナメントは除く。

2.シーズンポイントの特徴
今までの年間指定席と違って、スケジュールに合わせて観戦日やチケット枚数を試合毎に決めることが可能になりました。
(例)
◆福利厚生に・・・必要な枚数のチケットを予約して、ご家族や社員同士でご利用可能です。
◆ビジネスシーンに・・・お得意様のご要望に合わせてカテゴリーや座席を選ぶことが可能です。

3.座席種類・ポイント料金
【ご購入受付】
1口:100ポイント/30,000円より
※追加ポイント 10ポイント/3,000円単位
席種/シーズンシート価格(参考)/前売料金/シーズンシートポイント
アルディージャシート(指定席)/100,000円/-/15
カテゴリー1(指定席)/60,000円/5,000円/10
カテゴリー2(自由席)一般/42,000円/3,500円/7
カテゴリー3(自由席)一般/30,000円/2,500円/5
カテゴリー4(自由席)一般/24,000円/2,000円/4
※ビジター及びカテゴリー5の販売はございません。
(例)カテゴリー1を2席、20試合観戦される場合
1席(10ポイント)×2×20試合=400ポイント必要となります。

4.座席レイアウト
座席レイアウトはコチラ http://www.ardija.co.jp/ticket/seasonseat_corp.html

5.購入方法
法人用「ポイント購入お申込み書」 に必要事項をご記入いただき、FAXにてお申込み下さい。 ⇒ http://www.ardija.co.jp/ticket/pdf/moushikomi_houjin_2009.pdf

6.予約方法
ポイントご購入後、事務局より予約用のIDおよびパスワードをお送りいたします。
各試合毎に専用の予約ページにログインしていただき、お送りしたID・パスワードをご使用のうえご予約を行ってください。
※各試合のご予約は先行発売の1週間前から可能となります。

7.お申込み期間
◆継続受付:平成20年12月13日(土)〜平成20年12月25日(木)
※今までの指定席を継続されるお客様は、平成20年12月9日(火)までに弊クラブ担当者またはインフォメーションダイヤルまでご連絡下さい。
◆新規受付:平成20年12月20日(土)〜平成20年4月30日(木)
※新規お申込みにつきましては、原則、ポイント制でのご案内とさせていただきます。

8.発券方法・入場方法
【1】家チケでの発券
⇒まず初めに、チケット販売サイトで予約をします。
⇒専用のID・PWを使用して会員ページにログインし、メニュー画面より「チケット予約・購入履歴」のページを開きます。
⇒印刷したいチケットの予約番号を押して、予約内容のページを開きます。
⇒予約チケット情報欄の「家チケ表示・印刷」ボタンを押してチケットを印刷して下さい。
<家チケ印刷時の注意点>
・印刷するプリンターはレーザーでもインクジェットどちらでも可能です。
・カラー印刷でもモノクロ印刷どちらでも可能です。
・A4サイズ以外を印刷した場合、バーコード部が印刷されない場合があります。その場合は再度A4サイズでの印刷をお願いいたします。
・バーコード部の印刷がない家チケに関して、読み取りができない状態となり会場への入場を制限させて頂く場合が御座いますので予めご注意下さい。
・家チケを水、またはそれ以外の液体等に濡らさないようご注意下さい。
・ご入場の際は係員の指示に従い、提示するようお願いいたします。

※試合当日、同一チケットが複数枚持ち込まれた場合、最初の一枚のみ有効となります。二枚目以降は無効となりますのでご了承下さい。

【2】セブンイレブンでの発券
⇒まず初めに、チケット販売サイトで予約をします。
⇒専用のID・PWを使用して会員ページにログインし、メニュー画面より「チケット予約・購入履歴」のページを開きます。
⇒印刷したいチケットの予約番号を押して、予約内容のページを開きます。

9.ご購入に関しての注意事項
* システムの都合上、一度にご購入できる枚数は15枚までとさせていただきます。
* ご購入後のお申し込みの変更、キャンセルは一切お受けできません。
* チケットの譲渡、再販売、紛失等のトラブルにつきましては責任を負いかねます。
* チケットの転売を禁止いたします。
* 2009シーズンポイントにつきましては、2009シーズンのみ有効となります。
ポイントの払い戻しはいたしませんので予めご了承下さい。
シーズン途中でのポイントの追加はインフォメーションダイヤルまでお問い合わせください。
* 今まで通り指定席の継続をご希望されるお客様は、指定期間内にインフォメーションダイヤルまでご連絡下さい。
* 2009シーズン内であっても入会申込書の記載内容に虚偽があった場合、事務局は資格を失効させることができます。ただしこの場合、支払済の料金については事務局は返還の義務を一切負いません。
* お申し込みいただいたお客様のご住所へは今後、シーズンシートに関わる各種ご案内等をお送りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
* 個人情報の取り扱いについては、お客様よりご提供いただきました個人情報を以下の利用目的につき適切に取り扱いいたします。
・ご購入者へのチケット・各種特典の送付、来季シーズンシートのご案内などのお知らせ。
※チケット発送などの正当な利用目的の範囲内において業務委託先に保護措置を講じたうえで必要な範囲で個人情報を提供する場合があります。
大宮アルディージャにおける個人情報の取扱いに関する基本方針はプライバシーポリシーのページをご参照ください。
http://www.ardija.co.jp/other/privacypolicy.html
* お申し込み後のシーズンシートチケットなどのお届け先住所の変更は下記までお問い合わせください。

10.申込みに関するお問い合わせ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-658-4916(土・日・月・祝日を除く 10:00〜18:00)※12月・1月の土曜日は受付(12/6、12/27、1/3は除く)
ページの先頭に

詳しい情報はコチラ⇒ http://www.ardija.co.jp/ticket/seasonseat_corp.html

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP