下記の通り、2008シーズンのホームゲームで運営補助をしていただくボランティアスタッフを募集いたします。
また2/11(月・祝)にはボランティア説明会を実施いたします。
■運営ボランティアスタッフ 募集概要■
◎活動内容
水戸ホーリーホックホームゲーム開催時の試合運営補助
*会場設営・撤去
*入場ゲート対応
*来賓受付・対応(スーツ着用)
*競技運営補助
*観客・身障者対応
◎活動時間
開場2時間前から試合終了1時間後まで
※ご希望により活動時間は考慮させていただきます。
※実働時間は業務内容により異なります。
◎応募方法
次の必要事項を、電話・FAX・メールのいずれかでご連絡ください。
(1)郵便番号/住所(2)氏名(ふりがな)(3)生年月日(4)連絡先(TEL/携帯電話)(5)メールアドレス(6)希望活動内容*上記【活動内容】よりお選びください。(7)応募動機
◎その他
当クラブでボランティア保険に加入させていただきます。
食事・ドリンクは支給させていただきます。
交通費の支給はございません。
■ボランティアスタッフ説明会■
◎開催日時:2008年2月11日(月・祝)13:30〜15:00(13:00受付開始)
◎場所:笠松運動公園陸上競技場 会議室
※説明会にご参加いただけない方で、運営ボランティアへお申込みをご希望の方は、上記応募方法により弊クラブまでご連絡をお願いします。
★問合せ及び申し込み先
(株)フットボールクラブ水戸ホーリーホック 担当:西村
電話番号:029−225-1936
FAX番号:029-225-3877
Email:front@mito-hollyhock.net
以上