テゲバジャーロ宮崎は15日、DF神野 亮太とMF三村 真の契約満了を発表しました。
神野は2020年に加入し、今季の明治安田生命J3リーグで10試合・0得点。昨季加入した三村は今季の同リーグで10試合・2得点の成績でした(33節終了時)。
クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。
「今シーズンで契約満了となり、宮崎を離れることとなりました。3年間、中々思うような結果が出せず、悔しい思いばかりでしたが、沢山の方に出会い、素晴らしい経験をさせて頂きました。どんな時も僕の背中を押してくれた皆さんには感謝しかありません。宮崎の一員として闘うことができ、本当に良かったです!宮崎で経験したことを糧にこれからも頑張っていきます!3年間本当にありがとうございました」(神野)
「テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様、今シーズンも1年間応援ありがとうございました。契約満了に伴いチームを離れることになりました。なかなかチームに貢献することができず力及ばずでした。しかしテゲバジャーロ宮崎でそしてユニリーバスタジアム新富でプレーできたことは僕の誇りです。2年間ありがとうございます!テゲバジャーロ宮崎は、もっと上を目指せるチームだと思うので、これからもテゲバジャーロ宮崎の発展を願っています」(三村)