東京ヴェルディは8日、関西学院大に所属するFW山田 剛綺と、国士舘大に所属するGK飯田 雅浩の来季加入が内定したことを発表しました。
山田は京都府出身で、加入にあたり「東京ヴェルディという歴史ある素晴らしいクラブでプロキャリアをスタートできることを誇りに思います。これまで支えてくださった方々への感謝を忘れず、1日でも早く東京ヴェルディの勝利に貢献できるように日々頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします」とコメントしています。
飯田は東京都出身で、東京Vのアカデミーに在籍していました。
加入にあたり飯田は、次のようにコメントしています。
「歴史と伝統のある東京ヴェルディで幼い頃からの夢であったプロのキャリアを始められることを大変うれしく思います。小、中学校時代をヴェルディのアカデミーで過ごし、自分の高校サッカーへ挑戦したいと言う気持ちを尊重して後押ししてくれたチームに成長した姿を見せ、もう一度ヴェルディの一員として必ず勝利という結果で恩返しします。そして、家族をはじめ、今まで自分に関わって頂いた全員へ感謝の気持ちを忘れずに日々努力していきます。最後に東京ヴェルディのファミリー、ファン・サポーターのみなさん。自分はどんな状況になっても直向きに熱く闘い、命を懸けてヴェルディのゴールを守ります。熱い応援よろしくお願いします」