栃木SCは15日、ユースに所属するFW早乙女 達海、FW本庄 竜大、MF山本 廉の来季トップ昇格が内定したことを発表しました。また3選手はいずれも今季、2種登録されることも併せて発表されています。
クラブを通じて3選手は以下のようにコメントしています。
「栃木SCでプロサッカー選手になる夢を叶えられたことをとても嬉しく思います。これまで自分を支えてくださった、両親、指導者、応援してくださった全ての方々に感謝して、1日でも早くグリーンスタジアムのピッチに立てるように頑張りたいです。そして、たくさんの人に愛され、応援されるような選手を目指したいです」(早乙女)
「小さい頃から夢だったプロサッカー選手になることができ、多くの方々に感謝しています。1日でも早くグリスタのピッチでサポーターの皆さんに認めてもらえるよう、自分の持ち味である泥臭いプレーで貪欲にゴールを目指したいと思います。宜しくお願いします!」(本庄)
「夢であるプロサッカー選手になれたことをとても嬉しく思います。プロになれたのは自分の力だけではなく家族や指導者、仲間など今まで関わってくれた全ての人のお陰だと思っています。感謝の気持ちを忘れず、栃木SCの勝利に貢献出来るよう日々頑張っていきます。応援宜しくお願いします」(山本)