モンテディオ山形マスコット「ディーオ」による入場者数7,500人突破を目標としたプロモーション活動「スタジアムに来てちょうだい」キャンペーンを次のとおり実施しますのでお知らせいたします。
■ディーオによる「スタジアムに来てちょうだい」キャンペーン概要
内容:
2013シーズンの目標である入場者数7,500人の目標に向けて、モンテディオ山形マスコットであるディーオが「スタジアムに来てちょうだい」と、様々な場面で試合の告知活動を実施いたします。
日時:
2013年8月31日(金)よりシーズン終了まで
場所:
山形県内全域
参加者:
モンディオ山形マスコットディーオ他
直近のスケジュール:
[日付 出演時間(予定) 場所 内容]
8月31日(土) 10:00〜 山形県立山形西高等学校 嚶鳴祭でのPR活動
12:00〜 山形県立山形北高等学校 北高祭でのPR活動
14:00〜 山形県立天童高等学校 天高祭でのPR活動
9月1日(日) 9:50〜10:00 日本一の芋煮会会場 日本一の芋煮会でのPR活動
11:00〜12:30 大江町民ふれあい会館 平成25年度大江町交通安全町民大会での交通安全啓発の呼びかけと大江町とのコラボレーション反射材キーホルダーをプレゼント
以上
オフィシャルニュース
一覧へモンテディオ山形マスコット「ディーオ」による 「スタジアムに来てちょうだい」キャンペーンのお知らせ(13.08.30)
- ルヴァンカップ決勝2024
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- 国立20241109
- bluelock2024
- THE国立DAY
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE