スカパー!プレミアムサービス標準画質の次のセットの新規ご契約・変更受付を2013年5月31日で終了致します。対象のセットを2013年6月以降に解約された場合、再度同じセットをご契約いただくことができませんのでご注意下さい。
2013年5月31日標準画質セットの新規ご契約・変更受付終了のご案内
※解約された場合、6月1日以降、以下対象セットのご契約はできません。
■対象セット
・Jリーグセット(標準画質)2,780円/月【063】
・J1ライブ(標準画質)2,580円/月【064】
・J2ライブ(標準画質)1,580円/月【065】
・サッカーセット(標準画質)5,780円/月【060】
また、2014年5月31日をもちまして、スカパー!プレミアムサービス標準画質が放送終了となります。
標準画質専用チューナーをご利用のお客様は、ハイビジョン対応のプレミアムサービスチューナーへのお取替えと、契約チャンネル、パック・セット変更のお手続きが必要です。
今、お使いのチューナーが標準画質専用チューナーかどうかは、下記の方法にてご確認ください。該当する場合は、チューナーのお取替えが必要です。
・確認方法1:視聴確認
Ch.599を選択すると、「このチャンネルはありません」等のメッセージがTV画面に出る
・確認方法2:ICカード番号で確認
チューナーに挿入しているICカード裏面の番号が下記番号に当てはまる。
⇒頭2桁が、00/03/05/06からはじまる16桁のICカードが対象となります。
本件に関しての詳細は、スカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせ、またはスカパー!公式サイト内「Myスカパー!」でご確認ください。
スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)
0570-039-888 PHS、IP電話のお客様は03-4334-7777
受付時間10:00〜20:00(年中無休)
※お掛け間違えのないようにお願いいたします。
※お電話をいただく前に、有料放送契約約款( http://www.skyperfectv.co.jp/top/legal/yakkan/ )とプライバシーポリシー( http://www.skyperfectv.co.jp/privacypolicy/ )の内容をご確認いただき、同意の上ご連絡下さい。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
以上
オフィシャルニュース
一覧へスカパー!プレミアムサービス標準画質セットで山形を応援しているサポーターに重要なお知らせ(13.05.22)