この度、サガン鳥栖2013シーズン新ユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせ致します。
※デザインについてはサガン鳥栖公式サイトをご覧ください
【コンセプト】
WARRIOR のコンセプトはサッカー本来の概念である『ピッチ内では闘争である』ということをフットボールのエキップメント全てに表現し、真の戦士に採用して頂くことを目的としています。サガン鳥栖の今シーズンのユニフォームも袖部分に勇者のハートを表すトライバルデザインが施されています。トライバルとは『燃えさかる炎』を意味し、選手の熱いハートを表しています。カラーはチームカラーのサガンピンクにサガンブルーを組み合わせ、鳥栖らしい、かつWARRIOR のハートを表現した斬新なデザインになっています。まさに、サガン鳥栖のプレースタイルにピタリとあてはまるコンセプト、デザインであると信じています。機能面では、袖下から脇に掛けて3D(立体縫製)が採用され、操作性、かつ通気性の良い素材を採用。主素材も防臭、吸汗、かつ速乾性の素材を使用し、選手のプレーをサポートします。
【ユニフォームサプライヤー】
ワスプジャパン株式会社 様
(所在地) 本 社 大阪市淀川区加島1−64−14
東京支店 東京都品川区北品川4−11−8
(代表者) 代表取締役社長 柿本 卓史 様
(設立) 平成24年6月
(事業内容) スポーツウェアの企画・生産・販売
スポーツ関連アクセサリーの企画・生産・販売
スポーツ関連シューズの企画・生産・販売
スポーツイベントの企画・運営
ワスプジャパン株式会社様が提供するユニフォームはプレミアリーグのリヴァプールFCが採用している“ WARRIOR ”(ウォーリア)というブランドです。来年度からはスペインリーグのセビージャFCが採用することも決定しており、契約としては世界で3番目、アジアとしては初の契約チームがサガン鳥栖となりました。
以上
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- 2024J1昇格プレーオフ
- bluelock2024
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE
テレビ放送
一覧へ明治安田J1リーグ 第37節
2024年11月30日(土)14:00 Kick off