11月21日(土)に開催されたJ1リーグ第32節のG大阪戦は『PUMA MATCH』。秋晴れのもと、20,011人もの方がご来場くださいました。
場内では、マッチデースポンサーのプーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様による、2009エスパルスオフィシャルゲームシャツ着用者限定大抽選会の実施や、秋冬モデル エスパルスオフィシャルスーツ販売会などが開催され、場内は多くの方で賑わっていました。
また、大阪から『たこ家 道頓堀 くくる』がアウスタ初出店。くくるは、大阪・道頓堀に本店を構える老舗店。外はふわっと中はとろっと、そして大たこが自慢のたこ焼きに、来場者の皆さんは舌鼓を打っていました。
選手入場の際には、マッチデースポンサーのプーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様と、エスパルスサポーターおよびエスパルスが協同で、『コレオグラフィ』(マスゲーム)を実施。なお、使用されたボードの一部は、プーマ ジャパン(株)様&プーマ アパレルジャパン(株)様よりご提供いただきました。
たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。
以上
オフィシャルニュース
一覧へ【イベントレポート】11/21(土) J1リーグ第32節 vsG大阪(09.11.26)
コレオグラフィ(選手入場時)
『PUMA MATCH』。開門を待ちわびる多くのサポーター
2009エスパルスオフィシャルゲームシャツ着用者限定大抽選会
秋冬モデル エスパルスオフィシャルスーツ販売会
選手とエスコートキッズがピッチ入場
パルちゃんショー
オレンジウェーブダンススクールショー
前座試合
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- 2024J1昇格プレーオフ
- bluelock2024
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE
テレビ放送
一覧へ明治安田J1リーグ 第37節
2024年11月30日(土)14:00 Kick off