2009シーズンの浦和レッズトップパートナー並びに新ユニホームにつきまして、下記のとおりお知らせします。
1.浦和レッズトップパートナー
◆明治製菓株式会社 <ユニホーム胸>
◆三菱自動車工業株式会社 <ユニホーム背中>
◆株式会社トーシンパートナーズ <ユニホーム左袖>
◆ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社<ユニホームパンツ/プラクティスウェア>
◆カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
◆株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>
2.浦和レッズ新ユニホーム
“UNITY(団結)”をデザインコンセプトに、チームの結束を意味したメッセージが込められています。チームの象徴である赤色単色となっていることに加え、試合前にハンガーに掛かった状態において選手が必ず目にする襟内側の部分に「RED DIAMONDS」の文字を刻みチームとしての「結束」意識を高め、襟外側には「URAWA」という文字を刻み、ホームタウンとの「結束」意識を高めるようなデザインに仕上げてあります。
また、選手のパフォーマンスが最大限引き出されるように、通気性と動きやすさにフォーカスしています。ユニフォームのボディ部分、背面そして脇下両サイドには、吸汗速乾性に優れたニット生地とメッシュパネルを組み合わせ、チームの象徴ダイヤモンドを形作っています。また、この4つのダイヤモンドは筋繊維に沿って配置されており、プレー中の選手の動きを妨げることのないよう設計されています。
以上
- ルヴァンカップ決勝2024
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- bluelock2024
- THE国立DAY
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE