2008浦和レッズトップパートナー並びに新ユニフォームにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。
1.浦和レッズトップパートナー
・明治製菓株式会社 <ユニフォーム胸>
・三菱自動車工業株式会社 <ユニフォーム背中>
・株式会社トーシンパートナーズ <ユニフォーム左袖>
・三菱ふそうトラック・バス株式会社 <ユニフォームパンツ>
・ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 <ユニフォーム胸(AFCチャンピオンズリーグ)>
・カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
・株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>
2.浦和レッズ新ユニフォーム
チームの更なる飛躍をサポートするユニフォームのデザインコンセプトは『Personalization(パーソナライゼーション)』。文字通り『究極な個性』を目指して、唯一無二のチームの個性と選手のパフォーマンス向上を融合したユニフォームです。
デザインは、背面の背番号をはさむようにして、縦に走るチームカラーのライン(線)が、新たに加えられています。これは、サポーターが応援の際に掲げる『マフラー』を表現したもので、背面に配したのはサポーターの声援、期待を背に戦う浦和レッズの意気込みを表現したものです。また、”URAWA”の文字がホームタウンに対する誇りを新たにすべく2004シーズン以来4年ぶりに復活しました。ワールドフットボールにおいて更なる高みを目指すレッズだからこそ、チームを培ったホームタウンへの敬意を新たにという思いを込めています。2004年Jリーグセカンドステージ、2006年Jリーグ制覇、そして、その2つの星にはさまれるように、ACLチャンピオンシップのひときわ大きな『3つ目の星』を新たに加えました。
そして、ナイキ社の涼しく、軽く、汗の吸水性が高く、一方で速乾性が高く、選手のパフォーマンスを向上させる革新的なNIKE FITテクノロジーが採用されています。
2008シーズンのレプリカユニフォームは2月下旬より販売を予定しています。
以上
- ルヴァンカップ決勝2024
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- bluelock2024
- THE国立DAY
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE