本文へ移動

今日の試合速報

夏休みはJリーグに遊びに行こう! 全国で180,000名様ご招待!
夏休みはJリーグに遊びに行こう! 全国で180,000名様ご招待!

オフィシャルニュース

一覧へ

浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて (08.01.11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008浦和レッズトップパートナー並びに新ユニフォームにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

1.浦和レッズトップパートナー
・明治製菓株式会社 <ユニフォーム胸>
・三菱自動車工業株式会社 <ユニフォーム背中>
・株式会社トーシンパートナーズ <ユニフォーム左袖>
・三菱ふそうトラック・バス株式会社 <ユニフォームパンツ>
・ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 <ユニフォーム胸(AFCチャンピオンズリーグ)>
・カブドットコム証券株式会社 <プラクティスウェア>
・株式会社ナイキジャパン <ユニホームサプライヤー>

2.浦和レッズ新ユニフォーム
チームの更なる飛躍をサポートするユニフォームのデザインコンセプトは『Personalization(パーソナライゼーション)』。文字通り『究極な個性』を目指して、唯一無二のチームの個性と選手のパフォーマンス向上を融合したユニフォームです。

デザインは、背面の背番号をはさむようにして、縦に走るチームカラーのライン(線)が、新たに加えられています。これは、サポーターが応援の際に掲げる『マフラー』を表現したもので、背面に配したのはサポーターの声援、期待を背に戦う浦和レッズの意気込みを表現したものです。また、”URAWA”の文字がホームタウンに対する誇りを新たにすべく2004シーズン以来4年ぶりに復活しました。ワールドフットボールにおいて更なる高みを目指すレッズだからこそ、チームを培ったホームタウンへの敬意を新たにという思いを込めています。2004年Jリーグセカンドステージ、2006年Jリーグ制覇、そして、その2つの星にはさまれるように、ACLチャンピオンシップのひときわ大きな『3つ目の星』を新たに加えました。

そして、ナイキ社の涼しく、軽く、汗の吸水性が高く、一方で速乾性が高く、選手のパフォーマンスを向上させる革新的なNIKE FITテクノロジーが採用されています。

2008シーズンのレプリカユニフォームは2月下旬より販売を予定しています。

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第24節
2024年7月20日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2024/07/15(月) 10:00 【週末のゴールをイッキ見!】明治安田Jリーグ全ゴールまとめ【0713-0714】