スポーツ山形21では、来る8月26日(土)のみちのくダービー・ベガルタ仙台戦のモンテディオ山形ホームゲームの観客動員を2万人に目標設定し、キャンペーンを展開してきました。このキャンペーンの告知活動として街頭に立ち、サポーターの皆さまとともに多くの山形県民の皆様にPRをして参りました。そしていよいよ本番です。
スポーツ山形21では、モンテディオ山形のホームゲームのスタジアムをモンテディオブルーで溢れさせたい、そんな願いの実現に向けて着手して参ります。
【キャンペーン第三弾<決戦!一歩もゆずれないvs仙台・べスパを埋めつくせ!>】
■キャンペーンスポンサー/遠藤商事株式会社
■プレゼント提供スポンサー/遠藤商事株式会社・山形新聞社
◆11,000人のコレオグラフィーを成功させよう!:
コレオグラフィーとは「演出」という意味。2005年にサポーターの自主企画によって始められました。
今回はまた新企画を計画中。スタンドが一体となる壮観な絵巻企画にご協力をお願いします。
◆先着プレゼント/山形新聞社ご提供:
仙台戦の風物詩となりました、コレオグラフィーのグッズを11,000名様にプレゼントしていただきます。
このグッズはモンテディオ山形オリジナルファッションバッグ。
表は青、裏は白のビニールバッグで、おしゃれなプリント地になっています。この機会にしか手に入らない非売品です。
このバックを広げてコレオグラフィーに挑戦して下さい。11,000人のコレオグラフィを彩ってください。
◆ハーフタイムプレゼント/遠藤商事株式会社ご提供:
モンテなハートフルなガソリンのプレゼントです。
なんと、ガソリン40リッター券を10名様にプレゼントしていただきます。
マッチデープログラムに付いているナンバーを要チェック!ハーフタイムに発表します。
≪めざせ!べスパに2万人キャンペーン概要≫
実施意図:
8月26日(土)みちのくダービー・第36節ベガルタ仙台戦への観客動員2万人を目標に、事前のホームゲームから、イベント開催やプレゼント提供、街頭告知活動などに取り組み、潤滑な観客動員の流れを作り、べにばなスポーツパークをモンテディオサポーターで溢れさせ、スタジアムを元気充填活性化する企画。
展開方法:
第36節ベガルタ仙台戦とその前の対戦3試合(第29節東京ヴェルデイ1969戦、第31節ヴィッセル神戸戦、第33節徳島ヴォルティス戦)に向けて3つのキャンペーンを実施。
キャンペーンでは、スポンサーのご協力をいただきチラシを作製し、スポーツ山形21とサポーター協力によるチラシ配布などで広く告知活動に努めている。
またスタジアムではスポンサーにご支援頂き、スタンプラリーや抽選によるプレゼントのイベントを実施して、モンテディオ山形のホームゲーム会場を盛り上げてきた。
以上
- ルヴァンカップ決勝2024
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- bluelock2024
- THE国立DAY
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE
テレビ放送
一覧へ天皇杯 決勝
2024年11月23日(土)14:00 Kick off