本文へ移動

今日の試合速報

夏休みはJリーグに遊びに行こう! 全国で180,000名様ご招待!
夏休みはJリーグに遊びに行こう! 全国で180,000名様ご招待!

オフィシャルニュース

一覧へ

新ユニフォームスポンサーに「株式会社インタラクティブメディアミックス」決定(05.03.28)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水戸ホーリーホックでは、株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)とユニフォームスポンサーの契約を締結し、公式戦ユニフォームのウェア(背中)に同社ロゴを掲出することを決定いたしましたので、以下のとおりお知らせいたします。今後、水戸ホーリーホックとIMX社は双方協力の上、さまざまな展開を行ってまいります。
同社ロゴの入ったユニフォームは、J2第5節水戸ホーリーホックvsコンサドーレ札幌の公式戦より使用されます。
 
【株式会社インタラクティブメディアミックス概要】
1.本社:東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル3F
2.代表者:代表取締役社長 孫 一亨
3.設立:2001年12月
4.資本金:5,150万円
5.事業内容:
○放送・映画コンテンツなどの配給
○インターネットサイト制作および運営
○DVD・書籍などの制作および販売
○映画・ドラマ・音楽関連商品の流通
○ぺ・ヨンジュン氏の国内マネジメント
6.ホームページ: http://imx.brokore.com/

<株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)について>
2001年12月、日本初となる韓国ドラマ配給会社として設立。日本における韓国エンターテイメントコンテンツ市場の普及を目指し、独自に企画・運営するインターネット上のユーザ参加型のコミュニケーションサイト「ブロコリ」において、IMXが制作・配給するコンテンツのほか、韓国関連のDVDやCDなどの販売を手がける。2003年9月にペ・ヨンジュン主演「冬のソナタ」をBROBAにて国内初配信を実現し、日本における韓流ブームの先駆者的存在となる。2004年6月からは韓国俳優ペ・ヨンジュンの日本における本格的な活動開始に伴い、日本でのマネジメントを開始。今後も「ブロコリ」を最大限に活用したコンテンツと双方向コミュニティの連動、イベント企画、マネジメントなどを通じて、韓国のみならずアジア各国のコンテンツ配信予定。

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第24節
2024年7月20日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2024/07/15(月) 10:00 【週末のゴールをイッキ見!】明治安田Jリーグ全ゴールまとめ【0713-0714】