アビスパ福岡では、2005年度シーズンよりJ:COMグループとオフィシャルクラブスポンサー契約(ショーツ前面左)をしておりますが、3月26日(土)の試合より新しいロゴデザインのユニフォームを使用しておりますのでお知らせします。なお、ショーツ前面左にスポンサーロゴを入れて使用するのは今年が初めてとなります。
【オフィシャルクラブスポンサー(ショーツ前面左):J:COMグループ】
○契約期間:2005年2月1日〜2006年1月31日
J:COM グループ 九州地区の4社が共同でサポート(下表4社)
(社名/ブランド名/本社所在地/代表取締役社長)
・福岡ケーブルネットワーク株式会社/J:COM 福岡/福岡市中央区/北川文雄
・株式会社ケーブルビジョン21/J:COM 福岡/福岡市中央区/田中政彦
・株式会社ジェイコム北九州/J:COM 北九州/北九州市八幡東区/古賀祐治
・株式会社ケーブルネット下関/J:COM 北九州/北九州市八幡東区/斉藤 稔
■資本金(4社合計):75億67百万円
■従業員数(4社合計):391名
■加入者数(4社合計):テレビ20万7千 / ネット7万9千 / 電話8万8千(世帯)
■事業内容:有線テレビ放送事業(J:COM TV)、電気通信事業(J:COM NET)(J:COM PHONE)の展開
〈4社を代表して J:COM 福岡 代表取締役社長 北川文雄 のコメント〉
「当社は、福岡市・北九州市・下関市で、ケーブルテレビ放送、インターネット接続サービス、固定電話サービスを展開しております。 3月23日にロゴマークを一新し新たな気持ちでスタートを切りました。今年のJ:COMは、アビスパ福岡と共により大きなフィールドへ挑戦する年だと考えております。ユニフォームのショーツに「J:COM」のロゴが入ります。選手の活躍に社名を重ね、地元の応援を糧に、地域の発展に寄与する存在になれるようがんばりたいと考えております。最後に、エンターテイメントメディアとして、スポーツ文化の発展とアビスパ福岡の活躍を社員一同全力で支援させていただきたいと思っております。これからもよろしくお願い申し上げます」
以上
- ルヴァンカップ決勝2024
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- bluelock2024
- THE国立DAY
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE