ジュビロ磐田では、特定保健用食品「ネスレ ミロ」のサポートと新しいコミュニケーション活動を5月上旬より開始しますのでお知らせ致します。
「ネスレ ミロ」は、パッケージデザインにサッカー・野球・水泳等を採用するなど、スポーツに関連したコミュニケーションに重点を置いてきました。ジュビロ磐田の持つ「親しみやすさ、強さ、活発さ」というイメージと、「ネスレ ミロ」がスポーツを通し表してきたイメージが一致し、今回新たに「ネスレ ミロ」とジュビロ磐田の協力体制がスタートしました。
≪具体的な活動≫
■ ヤマハスタジアム(磐田)内での「ネスレ ミロ」の露出
◇「ミロ」センターサークルが登場
直径18.30mのミロセンターサークルを用いた来場者ゲーム、「ミロ」プレゼンツ「センターサークルターゲット」を実施します。
◇観客席に「ミロ」看板を設置
アウェイゴール裏観客席上部に「ミロ」の看板を設置。(縦1.8m、 横70mのミロ看板を作成)
◇ネスレビジョンで放映
Jリーグ開催日に、前田・西野両選手が登場する、「ミロ」プロモーションビデオを放映。
☆ 前田・西野両選手が登場する「ネスレ ミロ」プロモーションビデオ ☆
5月上旬から、ネスレビジョン及び大手量販店 店頭でのプロモーションビデオに、18番FW前田遼一選手と26番FW西野泰正選手が出演。また、両選手は「ネスレ ミロ」サポートプレーヤーとして、今後はビデオのみならず、幅広いフィールドで協力して参ります。
〜「ネスレ ミロ」プロモーションビデオ「いつかは緑の芝生で編」ストーリー紹介〜
少年たちが土のグラウンドでサッカーの練習をしています。ベンチで少年がひと休みしていると、そこに差し出されたのは「ミロ」。元気の補給に「ミロ」を飲みほすと、突然、土のグラウンドがヤマハスタジアム(磐田)に変身!憧れのプロサッカー選手(前田・西野両選手)と練習し、少年達はまるでプロ選手になったようです。『うまくなりたい、そしていつかは芝のピッチでプレーがしたい』その少年たちの思いを「ミロ」と「ジュビロ磐田の選手」が応援します。芝の青々とした緑は、まさに「ミロ」のグリーンそのものなのです。
■「ネスレ ミロ」製品紹介
麦芽飲料の「ネスレ ミロ」は世界中で愛され、日本でも30年以上にわたり親しまれてきました。「ネスレミロ」は自然の恵み豊かな麦芽ベースの飲料。現代人に必要な栄養バランスを考えたチョコレート風味のおいしい飲み物です。
2002年にはフラクトオリゴ糖の働きにより『丈夫な骨を作るカルシウムの吸収を促進する』飲料として厚生労働省より『特定保健用食品』の許可を受けました。
朝食に、おやつに、運動後に、元気な骨作りを応援する安心でおいしい健康飲料です。
【お客様からのお問い合わせ先】
ネスレジャパングループ お客様相談室 TEL: 0120−00−5916
以上
オフィシャルニュース
一覧へ特定保健用食品「ネスレ ミロ」のコミュニケーションにジュビロ磐田が大活躍 〜前田・西野両選手が店頭プロモーションビデオに登場〜(04.04.29)
- 2024 明治安田Jリーグ終盤戦特集
- アウォーズ2024
- 2024J1昇格プレーオフ
- bluelock2024
- 2024 明治安田Jリーグ フライデーナイトJリーグ
- 2024JリーグYBCルヴァンカップ
- Jリーグ×小野伸二 スマイルフットボールツアーfor a Sustainable Future supported by 明治安田
- AFCチャンピオンズリーグエリート2024/25
- AFCチャンピオンズリーグ2 2024/25
- はじめてのJリーグ
- FIFAワールドカップ26 アジア最終予選 特集ページ
- 2024天皇杯
- 明治安田Jリーグ 月間表彰
- 2024Jユースカップ
- シャレン Jリーグ社会連携
- Jリーグ気候アクション
- Jリーグ公式試合での写真・動画のSNS投稿ガイドライン
- J.LEAGUE CORPORATE SITE
テレビ放送
一覧へ明治安田J1リーグ 第37節
2024年11月30日(土)14:00 Kick off