永井 謙佑選手(FC東京)

3月5日生まれ 29歳

永井選手の持ち味は何といってもその爆発的なスピード!
Jリーグデビュー戦ではその快速で相手ディフェンスをきりきり舞いにし、相手監督に「あれはスピード違反」と言わしめたほど。

青木 亮太選手(名古屋グランパス)

3月6日生まれ 22歳

大怪我を乗り越え、昨年は5試合連続得点を含むシーズン11得点を記録しブレイクを果たした青木選手!
ボールが足に吸い付くようなドリブルが武器で、ついた異名は「宇宙人」。

マルティノス選手(浦和レッズ)

3月7日生まれ 27歳

マルティノス選手はキュラソー出身、キュラソー代表にも選出されています。
スピードに乗ったドリブルでチームの攻撃にアクセントを加える「マルちゃん」に注目です!

ソウザ選手(セレッソ大阪)

3月8日生まれ 30歳

攻守に躍動しチームを支えるソウザ選手。まさにチームの軸となる選手です!
その力強いプレーとは裏腹に、可愛らしい一面も↓↓

竹内 涼選手(清水エスパルス)

3月8日生まれ 27歳

今シーズンから清水のキャプテンを務める竹内選手。
自分の性格を一言でいうと「静か(普段)」(クラブ公式プロフィールより)。試合中はその声でチームを引っ張ります!

田口 泰士選手(ジュビロ磐田)

3月16日生まれ 27歳

今シーズンから磐田に加入した田口選手。名波 浩監督の背番号7を引き継ぎました!
沖縄県出身の田口選手、熱くなると試合中に沖縄弁で喋っている場面もあるんだとか。

知念 慶選手(川崎フロンターレ)

3月17日生まれ 23歳

身体能力の高さと優れたシュート技術で存在感を放つ知念選手。
理想のデートプランは「沖縄1周」だそうですよ♡(クラブ公式プロフィールより)

知念 慶さん(@keichinen)がシェアした投稿 -

イッペイ シノヅカ選手(横浜F・マリノス)

3月20日生まれ 23歳

日本で生まれ、16歳の時にロシアへ移住。そして昨年横浜FMに加入した「逆輸入」プレーヤー。初出場の試合で初ゴールも決めました!
その成長物語はこちらをご覧ください♪

三好 康児選手(北海道コンサドーレ札幌)

3月26日生まれ 21歳

東京五輪世代の三好選手、1月に開催されたAFC U-23選手権中国2018では背番号10を背負いました。
今シーズン飛躍が期待される、注目の若手選手です!

内田 篤人選手(鹿島アントラーズ)

3月27日生まれ 30歳

8シーズンぶりに日本へ帰ってきた内田選手!鹿島を、いやJリーグを代表するイケメンです♡
そんな内田選手も30歳を迎えます。若手を引っ張る姿にも期待ですね!

3月生まれの選手に注目☆