Jリーグの原博実副理事長がスタジアムや視察先で見たもの、感じたことを率直な言葉で綴る『超現場日記』。4月5日には、明治安田生命J 1リーグ第6節、川崎フロンターレvsセレッソ大阪を視察するため、等々力陸上競技場を訪れた。
■オススメの「大師巻」は見当たらず…
5日は「明治安田生命Jリーグ フライデーナイトJリーグ」が3試合行われた。この日は等々力陸上競技場に。スタジアム周辺は桜が満開だ。今節、川崎フロンターレはセレッソ大阪と対戦した。
互いに前節は白星を奪い、川崎Fに至ってはリーグ戦でようやく初勝利。ともに連勝して勢いに乗りたいところ。
JリーグTVへの情報だと、川崎Fのスタグルは「大師巻を是非!」ということで、早速行ってみたが…。
やはり人気は肉!「大師巻」は見当たらず。
「JリーグTV見てますよ~」、「ジャッジリプレイ見てますよ~」と嬉しい声がたくさん。先日都内で開催していた2019-2020年のJリーグオフィシャルグッズ新商品展示会で取り扱っていた川崎フロンターレのセーターも好評だった。
声をかけていただいたこちらのファミリー、お父さんが栃木県立矢板東高校の後輩だとか。家族での観戦ありがとう!
ではハイライトをどうぞ。
https://youtu.be/eskANYT7H9I
続きはGoal.comでチェック