今日の試合速報

右開幕2025
右開幕2025

コメントをする

神戸vs名古屋の選手コメント(明治安田生命J1リーグ:2021年3月13日)

一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィッセル神戸神戸

  • 大﨑 玲央 - Leo OSAKI
    DF 25大﨑 玲央Leo OSAKI


    --リーグ戦は今季初出場だった。自身のプレーを振り返って。試合全体通して、ほぼチャンスを作らせなかったこととか、最終ラインのチャレンジ&カバーとかは良かったと思いますけど、そこは結果負けてしまっているので、反省するところかなと思う。

    --名古屋の守備の印象について。自分たちがボールを保持する中で、もっとパススピードなり、テンポなり、そういうこともそうだし、お互いがお互いにもっと試合の中でも要求していかないといけないのかなと思います。

  • 井上 潮音 - Shion INOUE
    MF 20井上 潮音Shion INOUE


    --後半途中からの出場。前半のチームのビルドアップをどう見ていたか。ハーフウェーラインくらいまではボールを持てていたと思うんですけど、そこからのアイディアだったり、背後に抜ける動きだったり、奥行きをとるプレーが少なかったと見ていて感じていたので、自分が入ったらというイメージはもっていた。

    --最後までゴールを割ることができなかった。その要因をどう考えている?相手は1点を取ったら引いて守るという、そういうのを得意としているチームだったので、そこから先、引かれた相手に対して自分たちがどう崩していくかはまだまだこのチームの課題だと思います。それをチーム全員で意思統一して、これからもっとやっていく必要があると思います。

名古屋グランパス名古屋

  • 木本 恭生 - Yasuki KIMOTO
    DF 14木本 恭生Yasuki KIMOTO


    --初先発だったが?チームは3連勝していて、後ろのCBの選手はすごく安定していた。その中でチャンスをもらって、自分的には勝手に緊張していたというか、これで負けたら自分の責任だと勝手な思いが少しあったが、なんとか無失点で終われてすごく良かった。

    --自分のパフォーマンスについて。結果として無失点だったので良かったが、まだまだドウグラス選手にキープされるときもあったし、起点を作られてしまったときもあった。反省も多いしビルドアップの面でももう少し貢献したいと思う。

    --チームとしての堅さを感じたのでは?去年最少失点だったし、無失点の試合も数多くあったチーム。周囲の選手の声かけやチーム一丸となって戦うこと。1人で戦うというよりもチームとして戦っているのがよく分かった。去年の結果が納得できた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第6節
2025年3月16日(日)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ